SSブログ

椿三十郎。 [映画]

見てきました。
仕事が早めに終われたので、レイトショーで。

人少なかったわぁ…。大丈夫かしらん。

あ、でも楽しかった。
押入れ侍がちょー良かった。会場の少ないお客さんたちみんな笑ってたよ。

すげー可愛かった。

なんつーか。去年の医龍を見たときに、初めて意識したんですよね、佐々木蔵之助さんって。
その後風林火山で真田役をやってらしてて、お!と思って。相木とセットでおお!かっこえー!!!という運びになり、医龍2でもいいなーと思って。で、今回。

いやぁ…なんつーか芸の幅のある方なんですね…。

若侍達と一緒になって喜び踊る最中に、あれ?なんか変じゃね?ってなり、空気読んで(笑)押入れにこそこそと戻るところとか、それ以外も、なんつーかこうあの押入れの出入りについて、全部笑えた。

楽しかったわぁ。

って。
えーと主役二人。かっこよかったっすー。
トヨエツも、織田君ももともと大好きなのでー。
最後だけシリアスなのが何となく話から浮いてましたがーソレは言わないお約束ー(笑)

リメイクということですが、黒沢版は未見でございます。

でも、結構すんなりと楽しめました。
興行収入的にはいいかどうかは微妙かとは思いますが(前売り…あまり芳しくないようですし、ね)、個人的には下手な洋画よりよっぽど楽しめるんじゃないかなぁと思った映画でした。

いやぁ蔵之助よかったわぁ<え、やっぱそこ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

mimipon

こんにちは。
私もこの映画、気になってはいました。
でも最近はあまり映画観ないので…
感想聞いたら観にいきたくなりましたよ~☆

私も織田さん&トヨエツけっこう好きです(^O^)
そして蔵之介さんも以前から上手いなぁと思ってました。
私が大好きだった劇団に客演された事もあったもので。

楽しそうだし、お安くなる日にいって来ようかな♪
by mimipon (2007-12-04 11:36) 

ez

>mimiponさん
いらっしゃいませー。
蔵之介さん、いいですよねー。最近ホントお気に入りです。
映画は、古臭い感じがしなくもなかったですが、結構オススメでっす。
by ez (2007-12-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。