SSブログ

がちゃがちゃコンプリでオリゼーゲット! [マンガ]

12日から初めて約半月強!かかりましたが、本日ようやっと最後の1つ、ニガーが登場し、30種コンプリートしましたー。

デスクトップで、『かもせー』といいながらオリゼーがクルクルまわって踊ってます♪

かわいー。

…え、何のことかといいますと。
ネットでガチャガチャ。もやしもん。

でございました(笑)

 

オリゼー以外には、今O-157とラクチスが浮遊しておりますw
(ナットウ、トリコイデス、クリソゲヌムは1回ずつ出てきましたが消えちゃいました)

オリゼーはずっといてくれるそうなので、飽きるまではPC上でかもしててもらおうと思います。

楽しいわぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。