SSブログ

分厚すぎ… [ラノベ]

C★N25―C★NOVELS創刊25周年アンソロジー (C・Novels 97-1)

C★N25―C★NOVELS創刊25周年アンソロジー (C・Novels 97-1)

  • 作者: 荒巻 義雄
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 新書
うわっ。久々にカラーでウォルを見た!リィとシェラもいる!!(残念ながらデルフィニアでの服装ではないようですが…でもあれ、ウォルだよね???)
 
番外編は、結構楽しかったです。
前回出た、番外編のコレ
大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

  • 作者: 茅田 砂胡, 沖 麻実也
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: 新書
で出てきた、ブライス君(バルロの子供、だぁね)の奮闘記?って感じですが。
ナシアス好きな私としてはそれなりに楽しめました。ウォルも出てきたしね♪
 
にしても、アンソロジーの方、本屋で見かけないんですけれど(私は発売日前日?くらいに偶然本屋で出された直後をゲットしたのですが)、ついでにAmazonでも今ないみたい…ね。やっぱりあれだけ分厚いと、仕入れも…大変なんでしょうか。
 
あ、そうそう。一緒にこっちも買いました。
これはこれでまあ、最初から犯人は検討ついちゃったけど、楽しかったのでよいかな、と。
コンスタントに新刊が出てくれるのも嬉しいところ♪
次回も楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。