SSブログ

久しぶりに読書、するかな。 [ラノベ]

イナイ×イナイ

イナイ×イナイ

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/05/10
  • メディア: 新書
一角獣の繭  建築探偵桜井京介の事件簿

一角獣の繭 建築探偵桜井京介の事件簿

  • 作者: 篠田 真由美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: 新書

これ二冊買った。
森は、一ヶ月迷った末、ですがね。シリーズの切れ目だったので、もういっかなーとか思っていたところでもあるし。でもまあ、買ってみました。
で、下は、桜井シリーズ、最終巻、になるのかな?一応?これから読みます。

で。

バーテンダー (Vol.1)

バーテンダー (Vol.1)

  • 作者: 城 アラキ, 長友 健篩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/12/03
  • メディア: コミック

前々から気になっていたので、今日これを購入。4巻まで。
明日続き買って来ます(笑) こういうの、好きです。

アニメ、きっちり見とけばよかったなーと思ってみたり。

あ、そいえば。

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争公式コンプリートガイド

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争公式コンプリートガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/06/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

これも欲しいな。
ディープダンジョン攻略の為に…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。