SSブログ

に…二週間? [その他]

ずっとほったらかしにしておりました(汗)
いや、イロイロとやっておりましたですが、メインは、蒼炎をずっと遣ってたんですよ…ええ。

おかげで相棒最終回の感想もまだUPしてませんしね…(汗)

あ、でも書く予定ではあったりするんですが…ええ…。

 

21日に蒼炎が終わりまして、その後は土日両日でかけたりして忙しくて…はーやれやれ。なんとか落ち着きましたw
久しぶりにダンスダンスレボリューションなぞやりました。
とても楽しかったです。足はステップを覚えているのに体が付いていかないという屈辱を味わいましたが…。(パラノイア180のハード…その昔はSSとか出した時代もあったのに、AだよA!190なんて、Bだよ…ちょー屈辱(笑))

とりあえず、生存報告代わりにカキコミでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

にゃん兄

ということは、伝説のあの「ずんこ落ち」も見れるんですね!(笑)
by にゃん兄 (2007-03-26 00:08) 

にゃんこ

アタシも今やったらなんぼになるんだろう…(汗)
by にゃんこ (2007-03-26 00:51) 

ez

>兄様
・・・・・・・・・・・・・・・おちてないもん!!!今回は!!!

>にゃんこさん
どうだろう。かなり自分の身体が衰えていることに愕然としたよ(笑)
でも、曲が多すぎて、多分知らない曲だったら出来ない気がするよ~。
by ez (2007-03-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。