SSブログ

終わった~~~♪ そして始まり(笑) [ゲーム]

ファイアーエムブレム 暁の女神

ファイアーエムブレム 暁の女神

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/02/22
  • メディア: ビデオゲーム
はい、無事終了いたしましたっ!!
いやー楽しかった楽しかった。非常に楽しいお時間でございました~♪
が、しかし。
コチラにも手を出してしまいましたよ…。
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: ビデオゲーム
先に暁~をやっているので、しょっぱな出てくるアイクがしょぼくてしょぼくて笑えます。なんだろう…とてもキャラクターに親近感がもてますw
けど、やっぱりこれはあれだね。蒼炎⇒暁 っていう順番でやった人にとっては、途中美味しいシーンいっぱいあったんだろうなぁとか思います、ええ。
なので、早いところ蒼炎終えて、もう一度暁やりたいでっす。
が、しかし。
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: ビデオゲーム
これが、出る…のよね。
そんでもって、
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/05/10
  • メディア: ビデオゲーム
これも出る。
 
やばーい。どんだけ暫くの間ゲーマーモードやねん…。
ってまあ、相棒が今週最終回なので、いっかな、って思いますけど(笑)
がんばるぞ~♪

 

とりあえず、蒼炎を・・・黙々とやる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

沙羅

さすがに早いですねー。私もゲーマーモードのスイッチが入りました。PS2の電源を久々に入れたと思ったら、コントローラーがいかれてたのには驚いたさー。
普通のFF12を黙々とこなしております。帝都に向かう途中のサリカ樹林でウロウロ。モブ片付けにナプディスへ行ってきます。寄り道大好き。
by 沙羅 (2007-03-12 21:27) 

ez

>沙羅さん
お返事遅くなりまーしーたー!
っていうかまあ、早いというか、ただのゲーマーというか。スッ語句のめり込んじゃって、ここ一ヶ月弱くらいは、ずっとゲームのしっぱなしでした。スッごく楽しかったよ♪

…な、なぶでぃす。
あたしそこまではやらなかったわ…。モブはAクラス倒して終わってる…SとかHとかやってないもーん(笑)
by ez (2007-03-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FE攻略中。に…二週間? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。