SSブログ

ηなのに夢のよう [読書]

ηなのに夢のよう

ηなのに夢のよう

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/01/12
  • メディア: 新書

読了~。
ん?これで今回のVシリーズラスト…ぽい?
6冊ってのはきりが悪いな。次に挟まるのが短編集で、その次がまた続くってのなら分かるのだけれど。
んでも、萌絵が東京に転勤になって、犀川先生と離れちゃうのかな~?
イマイチこのシリーズにおいての、海月君の扱いが分からなかったりするし…なぁ。
 
にしても、なんか、勢揃いな感のある巻でしたな。
犀川先生もいる、萌絵もいる、紅子さんもいる、保呂草さんもいる。
そして、やっぱり四季が一本を繋ぐ線なのかね。正直、もう良くわからんのだが…。
 
まあいい。とりあえず、講談社ノベルズの森さんの本は読むつもりなので。(それ以外は現在脱落中…途中までは全部読んでたんだけどなぁ…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。