SSブログ

そういえば。 [読書]

邪魅の雫

邪魅の雫

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: 新書


こっちも読み終わったのをすっかり忘れていたよ。
えーと、前回に比べれば、結構楽しく読めました、が~。

相変わらず暗かった…デス。

みんなそれぞれが、いつもの勢いがなかったから、しっくりとは来なかった感じ。

特に、榎さんが、かなぁ。
京極堂の戦時中の所属とか、その辺は珍しく本人が青木に語ってるところがあって、まあ事件のためではあるものの、ものめずらしい感じがしましたなぁ。

でもなんか、木場修も出番少ないし、えのさんも殆ど出てこないし、なんか…肩透かし食らった感じ…だなぁ。

 

まあ、面白かったけれど、満足、というほどではない、っていったところ…か。

点と点がつながって線になって、でもその線も、一本というよりは、本来なら断裂しているはずの線が、ほんの少しのことによって一本に見えている、そんな感じかなぁ。ややこしかったわぁ(笑)

…次はいつだろうね。(禁句かなw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。