SSブログ

ぷれミーヤ! [ドラマ・相棒]

テレビ朝日の番線番組『ぷれミーヤ!』の中で相棒が特集されるとのことで、ちょうど家にいましたので(相棒のDVD見てたw)テレビをつけつつ、見る。

いやー良かった。

なんですか、この水谷さんと寺脇さんの仲良しっぷりは。

普段の撮影もこんな感じなんだろうなぁと思うと、かなり楽しかったですよ。

 

中華街に二人で行ったりしてるんですねぇ、お二人は。
言っちゃっていいの?ふたりの事、って何やってるんですかあなた方は(笑)

なんつーか息合いすぎ。仲良すぎ、笑いすぎw

 

非常に楽しい時間でした♪

 

ぷれミーヤとぷちミーヤ。両方とも見てる辺り、あほだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。