SSブログ

キターーーーーーーーー!!!Part.2 [ドラマ・相棒]

相棒 season 1 DVD-BOX

相棒 season 1 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD


来ましたよ、金曜日に。 (本当は木曜日にAmazonからは来てたんですが、午前様だったもので…)

まだ全部は見ておりませんが、1本目を見て(特典の対談映像も)、すっごくすっごく見たかった、いたみんの、アンパンとジャムパン(Part.8)、いたみんの英会話&踊り(Part.9)を先に見ました。

いっやーこの頃から相棒大好きでしたが、やはり右京さんと亀山君に視線が行っていた頃で、いたみんを結構見過ごしてる気がしてたんですよね、いやーやっぱり見返すといたみん中心に見てるよ(笑) すっげー楽しいw

ってことで、これから2本目(2話&3話)から順に見ていきたいと思います。
連休万歳!(ちゅーか昨日はお出かけでしたが(笑))

いや、なんか、今3話まで見終わったんですけれど、やっぱり1stすっげー面白いわ。2nd以降が面白くない、とは言わないですが、やっぱり全体的に1クールだったのと1stだった、ってのと、かなぁ。何だろうか、秀逸だなぁという話ばっかりで…。さあ、これから下着泥棒の回を見ます。そして、その後は子供のヤツ。確か朝倉出てくるんだよねー。ていうか、一話ずつ感想書きたい気分だけれど、ちょっとムリか(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

沙羅

やっと第1話を見ました。
連休バンザイ!
追いつくのは大変だけど、1つずつ見ます。
年末とか年始とか、スペシャルやってくれないかなー。
by 沙羅 (2006-11-05 21:41) 

ez

>沙羅さん
いらっしゃーい♪
連休バンザイ!ですよ。あたしも今、最後の1枚を見終わりました(笑)
年末年始スペシャルやってくれるといいですねぇ。11月22日の放送後になんか発表があるらしいですよ~ん♪
by ez (2006-11-05 22:37) 

沙羅

第1話の後で、DVDプレゼントを見た時は悔しかったですよ。
(結局DVDに手を出せていなくて)
11月22日ね!(笑)見ます!!そこだけ先に。
by 沙羅 (2006-11-06 21:53) 

ez

プレゼントがあることを知る前に、アマゾンで受付開始した時点で予約しちゃったから、あたし(笑)
11月22日はなんか特別な告知もあるそうですよーん。
by ez (2006-11-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。