SSブログ

大河内さん再び!! [ドラマ・相棒]

2月15日放送予定『自主規制』のキャスト欄に!!
神保さんのお名前が!

うわ~い。大河内さんだ大河内さんだ~!

 

予告内容を見ると、どうやら、政治家の犯罪らしい。
あああ、そんな。いっとくの名前があればっ!もっと楽しめたのに<まて

なんだろう。上から圧力かかる二人に付けられる監察官が大河内さん、とか。
それとも、上から圧力かけられた二人を後ろからそっと助ける大河内さん、とか。(あ、いや二人に監察としてついたとしても助けるような(笑))

 

何はともあれ、非常に楽しみです。
次週の姪っていうのがどうしても気になって気になって引っかかりを覚えているezとしては…(苦笑)
>いやーだって、これ以上女性レギュラーキャラは必要ないし…。
 陣川君のような扱いなら全然OKなんだけどな…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

三味線屋

大河内さん、再登場ですか!
情報ありがとうございます!!ezさんの妄想しる大河内登場シーン、すべて見てみたい気がする三味線屋です(笑)。
今後とも出番が増えればいいですね。

来週の姪の花は準準レギュラーくらいでしょうか?それよりも花の親が
気になる三味線屋です。
by 三味線屋 (2006-02-05 19:41) 

ez

>三味線屋さん
コメありがとうございまっす!
あはは。妄想ばかりでアホみたいですが、でも、彼の特命係への協力シーンは楽しくて大好きです。

花…出来れば準レギュラーではなく、ゲストキャラで落ち着いて欲しいところです(苦笑)
by ez (2006-02-05 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。