SSブログ

本日購入の雑誌三冊 [マンガ]

<Tales of Jocker #38>

はい。これで、FSSのNewType連載分が全て収録。
十二巻は、このちゃあとヒュートランのお話で終わりかな?

早いところ出ると嬉しいのですが、やっぱり年内12巻発売は…まだHP上訂正はされていないけれど…きっと…ムリ、よね。
年度内に出ればいい方かしら、ね。やっぱり。

<花とゆめ 24号>

うーん。徐々に読むものが少なく…。
しゃにむにGO
V.B.ローズ
くらいかしら、楽しかったの…。
あ、アラクレが載ってたんだ、今回は。それは面白かった(笑)

悩殺ジャンキー載ってないし、スキップビート載ってないし、ちょいとつまらんかったですー。

あ、でもフルバはそろそろ佳境かなー。
ゴールデンデイズも…いまいち話についていってないんだよな…コレがまた…。

極楽同盟、S.A、妖精標本、まなびや三人吉三は、正直あっても無くても別にね、な、感じ。(読んではいるけれど)
ついでにえばそれ以外の話はもう、読んでもいないし、な。

<いちラキ1月号>
八犬伝は、まだ、自分の中で面白いのかそうで無いのか結論が出ていないので、まずは読んでいるところ。

海の綺士団は、結構面白くなってきたかな。絵はあまり好きじゃないんだけど、戸川さんのお話はやっぱり、うまいなぁと思います。

S級ヒーローはそろそろマンネリ。ちょっと今回毛色違うけど、ね。

SilverDiamondは、まだまだこれから話が膨らみそうで、楽しみ。

G・Deffendは、今回は浅野とクロのお話でしたが…正直この二人はあまりどうでも良かったりするので…早いところ石川と岩瀬の話が読みたい…。
もしくは、岸谷と池上の話がいいにゃ…。

と、久しぶりにマンガ雑誌感想でした。

今週は、おおきく振りかぶってとハガレンの最新刊が出るなー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。