SSブログ

2007年NHK大河の主役に内野聖陽さん。 [テレビ番組]

題材が風林火山ってあたりで楽しみなわけですが。
はい、ezは戦国時代好きなので。
(あ、なので2006年の功名が辻も、見るかも…上川さんだしw)

特に、武田・上杉・北条あたりが好きです、はい。

さて、配役ですが。
山本勘助が、内野聖陽さんなんですね。
結構楽しみw 久々に大河見ようかしら…。

もともと、内野聖陽さん好きなんですが、この人を一番最初に知ったのが、同じくNHKの朝の連ドラ『ふたりっこ』だったんですよね。もう十年くらい前、だよねぇ?上川隆也も、NHKの朝の連ドラだったしな…。NHK好みの俳優が好きなのか?自分(笑)

それにしても、武田信玄と、上杉謙信は誰なんだろう。気になるなー。


テレビ朝日の正月ドラマの同じく『風林火山』は、

武田信玄>松岡昌宏
上杉謙信>徳重聡
山本勘助>北大路欣也

という顔ぶれですが…正月は、きっとアタシは相棒正月SPを見てますw

でも、自分にとっては、
上杉謙信>柴田恭平
武田信玄>中井貴一

だったりする(笑)<やっぱり大河ドラマスキーかw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

おお~!!ezさんも記事にしてる~♪
そして上川さん、内野さんに反応しているのが同じ(爆)二人を朝ドラでみたのも同じです(微笑)☆
来年も見るし、再来年も見ますよ(ふふっ)(というか大河は何気に毎年見てますが・笑)
へ~テレ朝もやるんですか~。でもezさんの自分にとってはの配役に興味そそられます(というか以前の大河のですね~)柴田恭兵さんなんて特に(爆)
by (2005-11-22 00:04) 

ez

>一般市民さん
はいー。やっぱり話題としては!!内野さんだし!来年は上川さんだし!両方とも好みだし!!ってとこですなーw
来年も再来年も楽しみですね!

でもやっぱり、昔の『武田信玄』が大好きでございます(笑)
柴田恭平の謙信と、中井貴一の信玄は、かなり衝撃的でしたから!
アレを上回るといいなぁと、個人的にはおもってます>風林火山
by ez (2005-11-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。