SSブログ

相棒。再放送祭り(笑) [ドラマ・相棒]

うわーい。
月曜日、2本。水曜日、2本。

テレビ朝日で相棒再放送祭りでございますよ!!

月曜日は
殺人晩餐会
凶器があっと驚くアレだった回でございますね!2時間ドラマのパロディってのが裏目的だったという、結構斬新なお話でした。
蜘蛛女の恋
いたみんがお見合いパーティに出てる!っていう回ですなぁ。

水曜日は
氷女
コレは実はあまり印象に残っていないんだけれど、鑑識さんがたくさん出てきたような気がする…。
ピルイーター
そして、そして。待ち望んでいたわよ、なピルイーター。大河内春樹監察官のお話でございます。最後10分くらいの大どんでん返しは今でも記憶に鮮明ですもん…。コレ以来、大河内さんってばうきよさんシンパよねぇ…ははは。

てなことで、テレビ朝日再放送バンザーイ。

 

水曜日の本放送ももちろん楽しみでございます、はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。