SSブログ

最近はゲーマーモード [ゲーム]

去年末、二つのゲームを買いました。


セブンスドラゴン2020 (通常版)


これと。


ファイナルファンタジー零式


これ。

去年はセブンスドラゴンをすごい楽しくやりつつ、終わった後に、FF零式をやろうと思ったら、私にはこういうゲームは無理だったということが判明しましたよ(笑)
ムリムリ。超無理。
ということで、先日ブックオフへサヨナラしてきました。

で、年が明けて。
2月に、当初やるつもりのなかったコレ


幻想水滸伝 紡がれし百年の時


を、延々とやってました。
ってまだ2周目が途中なんですが。
あ、もちろん108人Verのエンディングとそうでないエンディングと両方見ました。とても堪能しました。はい。

今回フルボイスで、軍師がCV速水さんで、それだけでやった自分はあほだと思いつつ、それでも悔いなしっていうくらいに楽しいゲームでございました。
あーホント久々のめり込んでゲームした。


で、そんな中ですが、4月にFEが出るのですよ。


ファイアーエムブレム 覚醒


これ。
その為に、3DSを購入したんですよ。
そしたら翌日に、同梱版が出るっていうニュースが…。
わー同梱版めっちゃ欲しー!という欲望と今戦っている最中です。
が、ニンテンドーオンライン限定らしいので、たぶん手に入らないんじゃないかと思います…ううう。

でも、手元に3DS来ちゃったんで、いろいろ体験版落として遊んでたら、FFのリズムゲーがとても楽しくて、ですね…。買ってみよう!と思ったのに、どこもかしこも売切れてて。
結局、数日かかること覚悟でAmazonで頼んで、先週の日曜日に来たんですが、やっぱり楽しくて。

ってことで、現在必死でやっているのは、コチラ。


シアトリズム ファイナルファンタジー


懐かしすぎる音楽がたくさんで。
元々音ゲーはそんなにやる方ではないけど、好きではあるので、めっちゃハマってます。
楽しいデス。
わざわざこれの為ちゃんとしたタッチペンを購入することにまで…。
そして、画面叩き壊さんかの勢いで頑張っております(笑)
ちょー楽しい。しばらくこれで遊びます。

すれ違い通信も、さすがにDQ9の時ほどではないけれど、東京にいると結構通勤時間だけである程度は楽譜たまるしね~。

と、いいつつ。
去年末に買って、結局全然できてない、コチラ

ファイナルファンタジーXIII-2


なんてものもおうちにはあったりするんですけどねー…。
これはとりあえず、FEが終わって暇になったらやろうと思います。

と、いいつつ。
お友達からぺさんぽだのぺよんだのを薦められているのでどうしようかなーと思っているところ。
ああ、とてもゲーマーだ…(苦笑)

でも楽しいからいいのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期見てるもの。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。