SSブログ

今期見てるもの。 [その他]

今期。
相棒後半クール。
デカ黒川鈴木。
ラッキーセブン。
ストロベリーナイト。
ちはやふる後半クール。
P4後半クール。
ギルティクラウン後半クール。

あ、ちょっとだけハングリーをたまに。


そんな感じ。


見るつもりがなかったのに見始めたのは、黒川鈴木。
おもしろいわ、これ。

田辺さんもいいし、田中圭も、板尾さんもいいねー。
楽しい。

相棒は…まあ、なんかこう…10年もたつと脚本も適当なのが多いかなーっていう…。
3年目なんだから、ミッチーももう少し上手になってもいいんじゃねーっていう…。
一本調子すぎるなーっていう…。

まあ、見ますけどね。
最近ながら見が多くなりました。

ラッキーセブンはまだ微妙。えいたかっこよかったけど。
ストロベリーナイトは、原作を結構手を入れている感じでそれなりに見応えはあるけれど、ハングリーと放送時間を逆転させた方がいいんじゃないの?というくらいには暴力とか結構エグイシーンがあるなぁという感じ。

ま、いいけど。

アニメは後半クールばかりだな。
P4は後半になってずいぶんと楽しい。ゲームやってみたい<メガテン系は一切手を出したことがない
ギルクラは…あー微妙になってきた。一応見ているけれど。
ちはや~は、どこまでやるのかなーっていうのがちょっと興味あるかな。
たぶん2年生になる前までなんだろうけれどもな~。
どちらかというとちはやふるは、アニメよりも原作の方が今とても気になるところです。
高校2年生の、全国大会。太一の結果が気になりますヨ。


ということで、今期はこんな感じ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

さとるん

未来日記おもしろいよ
by さとるん (2012-02-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。