SSブログ

前期のドラマと今期見てるもの

って、もうずいぶんと経ってしまいましたけどね。
結局見たのは、

チームバチスタの栄光3.アリアドネの弾丸
ヨシヒコ

ジウ。

の予定だったんだけど、結局ジウは途中で脱落。
神保さん出てきたあたりから。神保さん見たかったんだけどねぇ。

新世界がどうのこうのって話になっちゃったので、ちょっとげんなりと。
来期のストロベリーナイトに期待。

で。バチスタ3
楽しかったんですが、やっぱりジェネラルルージュの方が楽しかったでございます。(正直者)

最後の終わり方がなんかこう、淡々としすぎて。次回は無さげな感じだったなぁ。
白鳥好きなんだけどな。
白鳥と速水のスピンオフとかあったらいいのになぁ。



結局一番楽しんだのは、勇者ヨシヒコと魔王の城でした。
こちらは、DVDBOXも頼んじゃった!そろそろ来るな~とっても楽しみ♪

最終3話がディレクターズカットらしいのでものそい楽しみである。



そんなこんなで、来期(つーかもう今期)見るものですが。
なんでか知りませんが、アニメが多い感じです。

現在見てるドラマ
・相棒
・家政婦のミタ
・DOCTORS 最強の名医
です。
んでもって、アニメは
・ちはやふる
・P4
・Fate/Zero
・ギルティクラウン

かなぁ。UN-GOは、ちょっと1話見て残りはまだためてある感じ。


ミタは、それなりに面白いんだけれど、見ててムカつくのでそのうち見なくなるかも。
子供たちの傍若無人さ(特に長女)とか、父親の優柔不断さとかイライラするわけですよ。なので結末は知りたいけど、経緯は別になぁ。っていう感じで。

相棒は、2クールなのでまあとりあえず見てます。
前クールより視聴率悪いみたいですが、まあどうなんだろうね。
官房長もいなくなって、たまきさんもいなくなって。初期のメンバはもううっきょさん以外いないしね。
初回の春樹による神戸君の甘やかしっぷりにちょっと面は食らいましたけどね(笑)

ドクターズは、どうなんだろう。
沢村さんがなかなかいい感じですが、どうなるかなー。高嶋弟がイラッときますけどねw

ちはやふる。
コミックス持っているので、見てみようと思ったわけですが。
中々いい感じでアニメ化されてますのぅ。そしてわたしは太一が好きw

Fate/Zero
Staynightは全然知らないけどなんとなく見てる。ちょっと楽しい。

ギルティクラウン
うーん。惰性で見てるのでそのうち見なくなるかも…。


とまあ、そんな感じ。



そんなことよりもとりあえず日本シリーズを直視する勇気をだれか…っ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。