SSブログ

さて。今期のドラマですが。 [テレビ番組]

正直言ってみるものがほとんどない。
確実に見るのは、バチスタ3 アリアドネの弾丸のみ。

ってもう第2回ですけどね。
ああでも西島さん出てないのでちょっとさみしい。
仲村トオルは好きですが。そして高橋克典も好きですが、うーむ。

解剖とかその他もろもろ、まあ面白い題材なんだろうけれど、とりあえずわかりづらいよね…っていう。
基本、1話に一つ、解剖かAIで死因特定するようなネタを混ぜつつ、本流は病院内での殺人事件、っていうことか。

楽しみに毎週見る予定。


で。
残りは実はどれもこれも1回目を見ていない。
今期はどうもなぁ…。

あ、一応見ようかどうか迷ってて1回目は必ず見るだろうってのが。
29日開始予定の、ジウ。
見ようと思ってたんだけど、韓国の俳優出るっていうんでその時点で、かなり見る気を失ったんだけどなぁ…。
えーと。誉田さんつながりで。
誉田さんの本は、ストロベリーナイトのシリーズしか読んでないので、ジウは未読ですが、ドラマ面白かったら本も読んでみようかな。と思ってる。
ストロベリーナイトはそれこそシリーズ続編として来年1月期に連ドラ化なんで、これを楽しみにしてます。
西島さん~~~♪

てなわけで。
本当にほかは、何も見てないなぁ…。

朝の連ドラ。おひさまはまだ続けてみてます。幸せターンに入った感じでいいですなぁ。ほのぼのいちゃいちゃw
高良君が好きです、はい。

アニメになるけど、引き続き、TIGER & BUNNYも見てます。
2クール目が結構シリアス展開だけどまあ楽しく見てる。

で、今期見だしたアニメは、あさのあつこ原作の、No.6 まだ3回目だけど結構あっという間に時間が経つ感じ。うん、面白いんじゃないかな、自分にとっては。

ってことで、前期に比べると見るドラマが少なくて、夜がひま。
ってまあ、ここ最近は残業も前みたいに増えてきたので、ちょうどいいんだけどね。


来期は、もちろん相棒。(…たぶんやる、よねぇ?)
それ以外は未定だけど。

楽しいのがあればいいなぁ…。


ドラマに限らず言えば、
フジのほこ×たての工業系対決が好き。(食べ物系はないわーないわー)
あとは、NHKのヒストリア。近代の人になればなるほど、かなり人物像sageな感じが楽しいです。

どんだけテレビっ子だよ、っていうw


あーでも。
FFの新シリーズ(PSPの)が10月に出るし、BASARA3宴も出るし、秋以降はまたゲーマーモードかな。ここ最近も、ファイアーエムブレム三昧だったんだけどね…。

本も読みたいなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。