SSブログ

BOSSも終わってしもた。 [テレビ番組]

とか言いつつも。
うん、とりあえずシーズン2とか銘打ってる以上、まあSeason3はありそうな勢いだね。
あってもいい。とりあえずもうちょっと片桐の変態度を下げてくれればそれで…うん。

きっちり最初から最後まで木元がいればそれで十分だ、あたしは、うん。
野立はあれでいい(笑)

つーか最後に出てきたの、長官だよねぇ?と、思いつつ。
いや、最終回の流れはなんか知らんが、相棒の映画っぽかった(笑)
なんだかなーって感じの。
面白かったと言われれば微妙でした、はいww
1の最終回の方が楽しかったなー。

南朋さんももうちょっと粘ってほしかった…しゃべってる内容がちょっとだけ鷲津さんだったw
やはり髪の毛を後ろに撫で付けて、メガネかけている南朋さんが一番好みです。

あ、でも神保さんが堪能できて良かったけどしゃべってほしかったわちょっとは(笑)
こっちもやはりオールバックでメガネの方がいいです<それはただのラムネです。


来期の木10はあまり面白そうじゃないよね…。
犯罪被害者加害者の家族の話っぽい?

とりあえずやっぱりチームバチスタ3くらいしか見たいのがないなぁ…来期。
ジウはどうするかなぁ…うーん。


にしても、暑い。
28度にして除湿かけて、それなりに快適になったからクーラー切ったらすでに暑い…。
明日からは残業中は空調切られるそうなので、どうしようかなぁもう…はぁ。

節電かぁ…。
なんだかねぇ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

翡翠ヒスイ

ミャンマーヒスイ翡翠(A貨)買い物中国から
by 翡翠ヒスイ (2013-01-20 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。