SSブログ

そいえば、今期 TIGER & BUNNY も見てます [テレビ番組]

久しぶりにアニメも見てる。
ハガレン以来…かな?あ、いや…BASARA2期以来、か。

元々アニメを見ることがあまりないんだけれど、今回は周りで見てる友人が多かったのと、録画してた友人に途中まで見せてもらうことができたので。(私は4話からしか録画してなかったのねー)

最初、絵がとっつきにくくてちょっと迷ったんだけどね、見るの。
でも見始めたら面白かったので、結局毎週Ustで見てます。
Ustでストーリーを追い、火曜日のMXででっかい画面で見る、という流れですなー(笑)

HEROの中では、なぜかファイヤーエンブレムが好き。この間の女子トークは面白かったw
(ドラゴンキッドのつぶやきもかわいかったんだけどね(笑))
どのキャラもかわいいですが、王道で、バーナビーが好きなのかなぁ…まあコンビで兎も虎も好きです。
もちろん空も折り紙も好きですが!あ、牛も!<追加かよ

1クールのラストはドキドキしながら見てたわけですが(内容も、Ustの状態も(笑))、バディのお二人も仲良くなったことだし、2クール目は少し間が空くという話らしいんで楽しみだー!



アニメじゃなくなるけど、今期というか半年モノなんでなんていえばいいのかあれですが朝の連ドラ見てます。おひさま。

ゲゲゲはしっかり見てて、てっぱんもラストの方は見てたんですが、おひさま見てなかったんだよねー。
でも、なんかこの間実家の母と電話してた時に、母がこのドラマを絶賛してたので、見てみました。

なんかもう出社直前に見るんだけど、化粧したあとなのに涙がー!!ていう状態になるのが困りもの(笑)
少し早めに起きて準備してBSで見ればいいんだろうけれど(苦笑)

もうそろそろ戦争が終わって、戦後の時期に入るのかな?今週がもう1945年7月だったから…。
お兄ちゃんがー!ていう今朝でしたが、明日も辛そうだなぁ…。


うちは父方の祖父が徴兵されて南方の方へと出征したそうです。
が、早々に捕虜になってしまったんだと。
皮肉なことに、それゆえに助かったんだろうけれどもね…。

母に、そこで死んでたらあんたいないもんねぇ、とさらりと言われたww
私はいるけどね、とも言われた…まあそりゃそうなんですけれども(笑)

7月からは朝8時半勤務なのでBSで見るしかないかなー。


と、まあそんな感じで。タイバニにしろおひさまにしろあと1クール。楽しみにしてみていきたいと思いますです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。