SSブログ

2年ぶりのアルバム~♪ [音楽]


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



っつーことで。本日帰宅したらAmazonから届いておりました。
秋葉原のヨドバシの前を毎日通勤で通るんですが、今日は販売用特設ステージが作られてました~♪

聴くぞ~♪
そして初回特典DVDも見るんだ~~♪


…とりあえずCDをPCに突っ込んでiPod nano に送り込んだ。
聞く時間が無い(泣) 通勤で頑張って聴くんだ!
DVDは週末に!!見れたら見たい、なぁ…。


そして、3月3日のライブのチケットSSで取れたので、コレも行きますよ、当然。
わーいわーい楽しみ~~♪

それを糧に、修羅場乗り切る…ていうか3月3日頃って多分仕事がちょー修羅場のハズ…いや、絶対に行くけどさ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィツィロ強すぎ…。ヘビロテ中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。