SSブログ

シーズン終了。 [プロ野球]

む。巨人の優勝ですか。
まー今年巨人強かったもんね。

個人的に原監督好きじゃないのと巨人が大嫌い(というかナベツネが嫌い?w)なので、アレですが、でも今年はやっぱり強かったよね、と思います。

ていうか原の所為で今年は中日はずっとずっとWBCの件で非国民だのなんだの言われることになって非常に腹立たしいわけですがね。バカやろー。
自分とこはオリンピックに選手出さずにペナント優勝したくせにー!っていうこうなんかむかっ腹が…。
ああまあそんなことはどうでもいいかー。


中日、来年は頑張ろう。
つーか今年はBクラスもあるんじゃね?と評してくださったスポーツ評論家の方もいらっしゃった中、終盤のゲーム差はあれど、一応2位でシーズンを終えたので、まあ良かったのかなぁ…。
なんにせよ、巨人に弱かったね、今年は。ヤクルトにも弱かったけど。

とりあえず、横浜がもうちょっと強くならないとセリーグ面白くないような気がします。
今年はヤクルトも広島も去年より強かったし。阪神は…金本の連続出場ギネス記録が~とかいうてずっと出てる限りアカンのとちがいますかね。新井もダメダメだったしね。
そいえば中日の新井(弟)も頑張って欲しい所。


中里が戦力外なのは非常に悲しい。もうちょっと頑張って欲しかった…うぅ。


来年個人的に期待なのは、伊藤クン。
そしてやっぱり浅尾。がんばれー岩瀬のあとを継ぐのは君だー!

って岩瀬、なんか身体の調子がよろしくないようで心配ですが。

立浪から背番号3を引き継いだ森野にも頑張って欲しいし、もちろんアライバにも頑張って欲しい。
彼らが若手にレギュラーを脅かされるくらい、若手に頑張って出てきて欲しいなぁ…と思いながら、今シーズン終わっちゃったので暫くは夜が暇だなぁ…と思いつつ(笑)

ま、いいや。
来年こそは優勝だー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。