SSブログ

散財(予定) [ドラマ・相棒]


相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産)

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


買います、コレ。

そんでもってコレ

相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)

相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


と、コレ

相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組)

相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


も買いますよ。
散財だなぁ(笑)

あ、でも。
コレ

「相棒」テレビシリーズ オリジナル・サウンドトラック

「相棒」テレビシリーズ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックスイオ
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


は、買わない予定。ちょっと微妙かなぁと思って。



はぁ。
久々のブログでした。
中日が負け続けてるのでけっとかなりつつ…体力落ちてて毎日へろへろしているってのもあり…早く相棒Season7始まらないかな…。

ちなみに遥か4はまだ手を出しておりません。
が、まわりの友人たちに、実はまだやっていない遥か3をやれ!やるんだ!!!という強烈なプッシュを受けている今日この頃です(笑)

さぁて。
あ、でもね。
コレ

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


もやりたいんですよね…むー。

あ、逆転裁判は1~3終了しました。4はやらんで良いと言われたので、次の逆転検事を待ちたいと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。