SSブログ

終わりました。 [ゲーム]

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: ビデオゲーム


先週、やらなきゃいけないこと終わらせてから、残ってた部分をやりました。
はいもう続いてFF7がやりたくて仕方がないです。

クラウド~~~~~~~!!!!!<ezはクラウドすきーなのです。

ラストのムービーはもうなんかこう…かなり泣けました。
FF10でマジ泣きしたことがあるんですが<アホですね
今回も、PSP持ちながら涙堪えるの大変でしたわー。ザックスがザックスが!!
って、FF7を知っていたので、ザックスが最後どうなるかは分かっていたはずなんですけれど、やっぱりこう…ゲームキャラとして自分が操作していると感情移入してしまうからどうしたって、辛くてつらくて。

ミッションは、結局30%もやらないまま終わりまして…一応今、2周目やっちょります。
流石に、HP、MP、AP、アイテム、マテリアが引き継ぎなんで、かなり楽ですなー。でも面倒だ(笑)

今回、システム的にはイマイチ納得行かないところもあるんだけど(スロット揃わないとレベル上がらないしさ、マテリアのレベルも中々上がらないしさっ!操作するの一人だけだしさっ)

とはいえ、システムも脚本も、それなりに楽しめたです。

是非!是非是非是非是非!!FF7のリメイクお願いします>スクエニさん

すっごくやりたくなったけど、やっぱり…やっぱりあのゴツゴツポリゴンじゃなー。
是非、今回と同等のレベルでFF7をやりたいです。そのためには、PS3買うのもいとわへんでー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。