SSブログ

やばい。 [ゲーム]

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: ビデオゲーム


た…楽しい……かも。<手、だしてんじゃん

あかんて。あかんて。こんな事やってる場合ちゃうんよ!!!
でもでもでもでもっ!!ああぁぁぁっ。<落ち着け

ていうか。井上和彦さんの声が突然聞こえてすごい慌てた(苦笑)
へ?なんで??みたいな感じで。あとは、どうしても仕方がないこととは言え…ジェネシス…ジェネシスの声が、景虎様に聞こえますっ!!!!<馬鹿だろう、自分…(泣)

…しょうがないよね、Gacktだもんね、ジェネシス。つーかあれだ。ダージュオブケルベロスのラストに出てきたGなんだもんね…はうはう。ジェネシスのちょっとした仕草がちゃんとGacktに見えて、すげーなーとか思う次第…でも声を聞くと思わず景虎さまっ!!(どこまで風林火山な頭しとんねん)

 

…大人しく、やることやります…。うう。続きやりたい… (ただいま3章終了)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

沙羅

わ~い、日光の楽しみが一つ増えたー♪
夜更かししそうな予感がするねぇ。
どうぶつの森もよろしくね。
by 沙羅 (2007-09-17 21:47) 

ez

・・・・・・あの、すいません。
ぶつもり・・・・ただいま行方不明なんよ・・・ソフトが。
ついでに言えば、多分、今ログインしたら間違いなくらふれしあ・・・・・(号泣)
by ez (2007-09-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。