SSブログ

お馬鹿(?)な買い物 [ゲーム]

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルス&ビューティー


週末コレが届く。(つか本当は今日届いてたんだけど、残業だったんでな)
まあ、前のポーションも買ったので、ネタ的にやっぱり、さ?(同意求めてどうする)


そして明日は

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: ビデオゲーム

コレがくる。PSP充電しなきゃ。
って、あああでもちょっと諸事情にて、直ぐには始められないやも…あううう。やーりーたーいー!

でも、でもでもでも。
とりあえずPS3でさ、FF13出す前に、FF7のフルリメイク、やりませんか、スクエニさん。
そしたら多分、PS3売れると…思うんだけどな…うん、きっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

沙羅

あのCMを見て、PSP買わなくちゃ、と思ってしまったよ。
ザックス、かっこいい。
FF7の時は、ポリゴンバリバリでかっこよさが分からなかったけれど、アドバンスドチルドレンで出た時、エアリスちゃんが惚れたのにとーっても納得してしまいました。
クラウドより、セフィロスより、よっぽどタイプっす(笑)
by 沙羅 (2007-09-14 22:33) 

ez

しまった。沙羅さんはザックスファンだった??
つか、あれだ。日光に持ってくよ、多分コレ(笑)
by ez (2007-09-17 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。