SSブログ

マンガ。 [マンガ]

新・花のあすか組! 6 (6) (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 6 (6) (Feelコミックス)

  • 作者: 高口 里純
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: コミック

あ、画像なしだ。ちぇ。
これはまあ、なんだ…学生時代にすごくハマってよんでたことがある。
蘭塾編が好きで、けど、最後の方のエリアマスターが出てくるあたりで???になり、フェードアウトした記憶が。その後ちゃんと読み直したけどね。
で、新になって、そのエリアマスターたちがまた出てきて、更に蘭塾編再び。基本的に九曜紋二人が好きなので、一緒に動いてるのがちょっと楽しいワケで。影ボウシ持ったきほがどうなるのか、楽しみ、かも。

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/08/11
  • メディア: コミック

本屋に行って、でてることを知ったよ。
北国編。いやぁアームストロング少将、いいっすねー。こういうキャラ好きです。
イロイロお話が核心にちかづいているような、そうでもないような(笑)
基本的に楽しめるので、これはやっぱりイイですなぁ。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 13 (13) (ジャンプコミックス)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 13 (13) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 西 義之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: コミック
あ、これも画像なしだ。ちぇ。
最近ジャンプでまともに読んでるのは、これとブリーチくらいになってしまいましたなぁ。ってブリーチもしっかりと読んでいるわけでもないんですけれども…。(テニスは相変わらずの部長の扱いにかなりどうでもよくなりました。って殆どパラ見しかしてない)
ムヒョの強さがちょっと反則な気もするけど、ロージーとのつりあいでまあ、いいのかね。
とりあえず、個人的にはティキがいやんw ヨイチが好みw
ソラチルサクハナ (講談社ノベルス タT- 25 薬屋探偵怪奇譚)

ソラチルサクハナ (講談社ノベルス タT- 25 薬屋探偵怪奇譚)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 新書
 
マンガじゃないけど、コレ買いました。ゆっくりと読もうと思っています。
が、やっぱり秋もザギも居ない薬屋は寂しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。