SSブログ

パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド [映画]

ポスター  パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド E

ポスター パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド E

  • サービス名: ウェル−オフ
  • 会社名: ウエルーオフ


見に行ってきた~。
面白かった~。

でも良くわからなかった~<コラ

つーか、ウィルはあれでええの?ええのん?あれはハッピーエンドなのん?
というところが気になって気になって。
それと、カリプソは結局どうなったの……?カニになって…????って感じで。
そもそも最初のあのジャックたくさんのシーンからカニが船を運んで~ってところは何でもありの世界っちゃそうなんだろうけど?????な感じで、ちょっとえーって思いましたが。

でもまあ、今回は、色んな人のいろんな思惑がイロイロな形で交錯して、頭がゴチャゴチャになりつつも、ハラハラドキドキで楽しいアクション映画だったんじゃないでしょうか。

とりあえず、ディズニーランドの新アトラクションとして、パイレーツオブカリビアンが始まったら、遊びに行こうと思います(笑)

予告編で、HERO劇場版の予告編を見た。楽しそうだ。これは見たいな~。でもDVDでもいい気はするなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風林火山 第25回 「非情の掟」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。