SSブログ

ア、アリーズ? [マンガ]

アリーズ2 1 (1)

アリーズ2 1 (1)

  • 作者: 冬木 るりか
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/04/16
  • メディア: コミック

・・・・・2ってなんやねん、2て。
思わず買ってしまったがな<まて
絵柄が結構変わっちゃってて、アレですが。設定も、さらに次の転生後2XXX年って・・・えーそれどうなの。ッて感じではありますが…。
ちょっと様子見で、買ってみようかな(笑)<物好き
 
ちなみに、前作アリーズの1巻が出たのはもう20年も前なんですけど(笑)
そりゃそーだよなぁ…プリンセス読み始めた頃あたし中学生になったばっかだった気がする。
魔天道ソナタとアリーズが読みたくて買ったんだ、プリンセス(笑)
はるか遠き国の物語とか、妖精国の騎士とか、ぴーひょろ一家とかも。ああ懐かしいなぁ。
 
でもいまだにプリンセスで王家の紋章がやってるって辺りが一番びっくりするがな!w

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 10

ありえる

ええええええ!? アリーズの2!??

次の転生とゆーことは私のいとしのポセ様も出てくるってことね!?
…昼休みに本屋に行く…。
by ありえる (2007-04-24 09:09) 

ez

>あさん
ね、びっくりだよね(笑)
っていうかっていうか、読み返したくなった…。どうしよう(笑)
ってことで、ポセ様、いたでしょ?w
by ez (2007-04-24 19:23) 

にゃんこ

「出る」ってのは聞いていたけど、本屋で平積みになってるのを見て呆然となったよ…時の流れって…orz
コミックス…こっちに持ってきたか実家にあるはずだよ(爆)
とりあえず今度貸して!!
by にゃんこ (2007-04-25 00:07) 

ez

>にゃ
あ、そなんだ。あたしゃ知らずに本屋で見たから
『・・・・・は?』っていう状態で、一瞬立ち尽くしましたよ(笑)
今度かしますわw
by ez (2007-04-25 01:39) 

ありえる

ゲットしました。
近未来な話なのね。
絵柄もだけどちょいあちこち違和感だけど、でも多分次も買う(笑)
ポセ様、いました(><)

本棚の奥から全巻発掘しよう…(苦笑)
by ありえる (2007-04-26 16:24) 

ez

>あさん
おお。やっとげっちゅー!ですか。おめ。
情報が役に立ったのなら良かったでございます(笑)
あたしもいろいろあちこち違和感あったよ。でもおなじく、買うと思われw

全巻持ってるの???今度貸して(笑)
by ez (2007-04-29 03:03) 

ありえる

今頃、気づいてみたコメント返し!(ほほ)

全巻貸して差し上げますわよ♪
古すぎて茶ばんでるけど~~~。

1.来月あたりの飲みに持っていく。
2.借りていたブツと共に家に送りつける。

選んでくれ~~。
by ありえる (2007-05-11 17:10) 

ez

>あさん
飲みに…が良い気もするが、重いな(笑)何冊あったけ。
だが、何か貸してましたっけ…って鳥頭(笑)
by ez (2007-05-12 00:36) 

ありえる

楔のビデオ、三千世界のCD借りてます。
数年かりっぱなし。

全巻で20冊くらいはあった気が・・・ポセ様死んだのが19巻くらいやった。

重くてもよいなら飲みに持ってくけど?
by ありえる (2007-05-16 09:32) 

ez

>あさん
すまん、見落としてた(笑)
あーあーあー結構あるね~。そうかー一度やっぱり送ってもらったほうがよいやも…飲んだ後重い荷物持つのは好きじゃないのだ!<ワガママ

つーか6月はいったらまぢでのもー!職場もかわるんだーあたし。<事務所の引越し
by ez (2007-05-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。