SSブログ

そりゃないぜBABY。 [マンガ]

そりゃないぜBABY 第6巻 (6)

そりゃないぜBABY 第6巻 (6)

  • 作者: 立野 真琴
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫

あ、残念。No Imageだ。
ちまちまと出るたびに買っていたんですが、やっと終わりました。
各巻の巻末にあった書き下ろしはどれもこれも楽しかったのですが、最終巻の書き下ろしは、期待通りだったので嬉しかった♪

どうせならウェディングドレス、見たかったけどねw

やっぱり立野さん、好きだなー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

にゃんこ

あ、文庫版買ってたんだ。コミックスならウチにあるよ(笑)
描き下ろしあったんだ~今度読ませて、そこだけ♪
by にゃんこ (2007-03-30 00:51) 

タビ

おー、懐かしい漫画の名前が(笑)
書き下ろしあるんですね。最終巻だけでも買おうかな(笑)
by タビ (2007-03-30 18:32) 

ez

>にゃ
知ってるがな(笑)>コミックス持ってる
部屋を片付ける時間ができたら、おいで(笑)>読む

>タビさん
なんなら、貸しますよ、いつもの便に乗せて(笑)
一応全巻(6冊)ともに、書下ろしがあるっすよ~2、3ページだけど。
by ez (2007-03-31 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書。まずは、一勝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。