SSブログ

気になる…。 [ゲーム]

ファイアーエムブレム 暁の女神

ファイアーエムブレム 暁の女神

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/02/22
  • メディア: ビデオゲーム

いや、あたしFEやったことないんだけれど、CMがものっそい気になって…。
ちょうど手元にWiiもあるからやってみたいなーなんて思っても見たりするんだけど、前作

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: ビデオゲーム

こちらの続編らしいですなぁ…。
まあ、それを言ってしまえば、ファミコン時代から連綿と続くシリーズモノなんですけれど…むー。ていうか、まあ、ゲームキューブもあるから、やれなくは無いんだよね、前作…。むー。

って、

FF12の続編がDSで出るでしょー?
どうやらFFT(すっごく好きだったの)のリメイクがPSPで出るらしいし。

ああ、やりたいゲームが増えてきた。ていうか、遥かの3まだやってないケド。

PS3で、FF7のリメイクとか出ないかな、すごくやりたい。
FFTで、バルフレアが新キャラとして登場ということで、それはそれで楽しみなんだけど(FF12の中で一番好きなのはバル兄さんだよ、当然(笑))、その代わり…あれか?FFTの隠しキャラ、クラウド&エアリスは出てこないのかしら…やっぱり(苦笑)

ちょっと頭ゲーマーモード?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

沙羅

FEのCMは、私もすっごく惹かれました!
前々からプレイしたいと思ってましたけど、ファミコン時代から続くシリーズですからねぇ。今から手を出すの、って感じでやめてました。でも気になるCMですよね!
春にはDQの新作がDSで出るらしいので、そちらを手に入れるのが優先事項。それだけで精一杯。
しかしそれ以前に電源落としたまま放置のFF12をやれってね。
もっと以前に相棒の続きを見なくては。やっと元旦スペサルをこの休みに見たところデス。
by 沙羅 (2007-02-19 22:27) 

ez

>沙羅さん
だーよーねー!CM見て、あ、やりてーと思ってしまったので
申し込んじゃった、アマゾンでw
どうなるか分かりませんが、ね。
FF12がんばれーあたしはおわらせたぞ~い。相棒すぺさるも、是非w
by ez (2007-02-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。