SSブログ

DS版 FF3でのWi-Fi通信利用。 [ゲーム]

最初、ふーん。メールのやり取りだけなんだ。
なーんだ詰まんないの。とかおもってましたが。

隠しジョブ&最強武器をGetするためには、通信をやらないとダメなのですね!!

 

ってーことで、慌ててお友達コードをゲットし、Wi-Fi通信が出来、かつFF3をやっている遠いお空の下のお友達と、日夜メールのやり取りを(笑)

現在、NPCへメールを送り、遠いお友達に送り、を繰り返しておりますが、両方とも1通出したら次出せるまでに1時間っていう制約があるからつらい…。(まあ、DSの本体時間ずらせばいいんだろうけどさーそこまでするのもちょっと…w)

 

ってことで、鋭意メール通信中。

 

 

あ、それと、お友達の好意により、ジェットブラックのDSライトがゲットできた♪
うふふ~ん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF3 経過。タマネギ戦士げっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。