SSブログ

きましたえ。 [ゲーム]

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: ビデオゲーム

これがw

ってことで、絶賛ゲーマーモード発動中。
いや、仕事忙しいので完全なるゲーマーモードではないのですが、でも楽しい。

早く続きやりたいなぁ…。

ある意味、過去のFF3をやっていないので、これはこれでよいのかも知れぬ。
>今回のリメイク版を、先入観無しにやれるからねー

いや、それにしても。
昔のゲームはこうだったよねぇ、うんうん。とか言いつつ楽しんでるあたり、年取ったなぁ(汗)と思う今日この頃。

さくさく進みすぎる、やばいよ、止めるきっかけが少なくて…ぎゃー。
しばらくの間睡眠不足が加速しそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おばんです~。
DS版FF3は、ダンジョンの途中でも中断セーブできるからどんどん進んじゃう! セーブ位置確認しなくてすんで(苦笑)
私もどんどん先進めたいよ~。ジョブチェンジ面白いしv
by (2006-08-31 00:51) 

ez

っていうか、セーブを忘れて(FF12とかは、回復とセーブがセットだから)、2時間分のデータふっとびーとかがあります(泣)
ガードがかかってないところへ行ったりして敵強くてあっさり死んだりしますしねぇ…。っていうかあーさんもやってたのねw
by ez (2006-08-31 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。