SSブログ

ぽちっとな。 [ゲーム]

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: ビデオゲーム

友達と二人でメッセで語らい中に、どうする?買う?買わない?とかやっていて。
互いに、そろそろ予約が終わることも知っていて。
迷った挙句、足を引っ張り合って二人で同時に予約ボタンをぽちっとな。
 
…月末から再度ゲーマーモード突入予定(笑)
 
 
ついでに。
遙かなる時空の中で舞一夜

遙かなる時空の中で舞一夜

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: ビデオゲーム
これも予約しちゃったから(これはちょっと前にぽちっとな、とやった)9月末までにはFF3を終わらせないとね。
 
…って、ezは、9月後半仕事が忙しくて休日も無いようなことを宣告されているのですが、果てさてどうなりますことやら(汗)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

沙羅

ゲーマーモードになれる余裕がどこにあるの!?
時間を有効活用する術を知っているのね、きっと。
まだFF12が終わってません。
と言うか、もう4ヶ月以上電源入れてません。
かすかにやりたい気持ちはあるのになぁ。
by 沙羅 (2006-08-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジック38~~★行き倒れ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。