SSブログ

おいでよどうぶつの森。 [ゲーム]

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム


ちまちまと、やっちょります。
実家の住所をもじった村の名前と、自分の名前を略した名前で。

わが村の特産は、梨。
他の村からもらってきたりしたので、りんご、桃、オレンジ、さくらんぼ、椰子の実は全て揃っております。今、ちまちまとリンゴ、桃、オレンジを増やしてます。(それ以外はそれなりの数あるしな)

村の評価が、まだまだ木を植えろとのことなので、今頑張って色んなところに果物を植えまくっちょります。中々上がらないなー。ていうか、思ったよりも育たんな、木。周りの障害物無い場合に木が育たない理由はなんだっちゅーんじゃ~!

とりあえず、地上に×マークを見つけてはシャベルを装備して化石を掘る。
魚影を見つければ、釣竿に持ち替えて魚を釣る。
空を風船が飛んでいれば、パチンコに持ち替えて落とす。
虫が木に止まっていれば虫網に持ち替えて虫を捕獲する。

家があれば訪れ、住人が風邪を引いててクスリを差し出したり、引越ししようとしてれば引き止めて。

村の外で住人が寄ってくれば話しかけ、頼まれごとをこなす。

そんな毎日…何が楽しいんだろうこのゲーム(笑)<コラ

でもなんかやってしまうのですよ。
魚釣るのが楽しい(笑)

今一番釣りたいのはカジキ~!

 

通信はまだあまりやったことが無いのですが、Wi-Fi通信も、DS通信も両方やりました。DS通信は、会社で昼休みに課長と(笑)<桃とオレンジとリンゴは課長からもらった。

無線LANが家にあってよかった(笑)

 

ってことで、今迷っているのは、

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: ビデオゲーム

これかなー。
オリジナルがすきッて人からは、かなり悪評ばかり聞こえてくるので微妙なところではあるのだけれど…、あたしFFで3はやったことが無いのよねー。(8は途中でやめちゃったけど、一応やったことになるだろうし(笑))

あーでもそろそろPSPも返って来るから、

幻想水滸伝I&II

幻想水滸伝I&II

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2006/02/23
  • メディア: ビデオゲーム

コレもやりたいんだったわ…時間無いなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。