SSブログ

Mr.&Mrs Smith [映画]

見てきましたですよ。
いや、ばかっぽくて(失礼)すごく楽しかったです、この映画。

ただの夫婦喧嘩やん。ッて感じでしたがw
結局、お互いがお互いすごく好きなので、惚気あってるようにしか見えんかった(笑)

最後もすごくあっさりと終わったので、続編もありな展開になってる感じがします。あってもいいな、きっと見に行くと思う(笑)

特に大した内容があるわけでも無いので、感想も非常に大味なんだけれども、いい意味でも悪い意味でも、『コメディ』だったと思う。

 

みてて、あっという間に時間が終わって、楽しかった。

一番好きなシーンは、肉弾戦の後、互いに銃を構えて、向き合って、緊迫の瞬間、って時。撃つか、撃たれるか、のそんな緊張感の中、先に銃を下ろしたのは、ジョン。
『殺せない』って。
でも、ジョンが先に銃を下ろしてしまった後の、ジェーンの、涙を堪えた表情で『撃ちなさいよ』(ちょっと台詞違うかも)って言うシーンがっ。

ここのジェーンがめっちゃくちゃ可愛くて、好き。

そして、やっぱりお互いに撃てないの。一頻りの喧嘩の後の仲直り。
いや、派手だったw 満足♪

後、最初に会ったときどうだったかと聞くジョン。
ジェーンはジョンに本心を明かさないんだけど、車の中で、すごく葛藤しているジェーンがもうもう意地っ張りすぎて可愛かった。自分を責めてるのか、この状況を悔やんでるのか、両方なのか。それでも、旦那のことがすごく好きなのが画面から伝わってきて可愛かった!

 

はぁ。満足♪<単純な映画が好きなんです、ezは。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

タビコ

ezさんこんにちは!
映画、よかったみたいですね!
何にも考えずに楽しめるアクション、タビコも結構好きです!
DVDになったら借りてきます(笑)
by タビコ (2006-01-10 07:50) 

ez

>タビコさん
はいー楽しかったッすよ!深く考えずに見れるのがよいですよ(笑)
いろんな意味で楽しめると思いますので、是非DVDでw
ez的にかなり萌えでございましたですよ。あはははん。
by ez (2006-01-11 01:49) 

沙羅

倦怠期の夫婦のケンカな話だったよね。
職業がスパイってのが特殊なだけで。
でもそれが面白いんだよね。
私はブラピよりアンジーのが綺麗でカッコいいと思いました。
実生活ではとうとう妊娠だそうで。
本当に付き合っていたのかー、と驚き。(今更?)
by 沙羅 (2006-01-12 23:04) 

ez

>沙羅さん
うん。ホント、痴話げんかだったよ(笑)
でもだからこそ、あっさりとしてて、重くもなく、ただただ、物語の派手さとか、かっこよさ、可愛さを楽しめて良かったなぁと思ったデス。
今日発覚だったね<妊娠 タイミングが良いなぁ(笑)
ところで、年明けの例の話は落ち着いたの?そのうち報告待ってるよ(笑)
by ez (2006-01-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。