SSブログ

やっと読み始めました。 [ラノベ]

ネコソギラジカル (上) 十三階段

ネコソギラジカル (上) 十三階段

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/02/08
  • メディア: 新書


はい。会社の後輩君に貸してもらいまして、読み始めました。
戯言シリーズ最終話。

やっと上巻が読み終わったところですが、

途中で

クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻

クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻

  • 作者: 茅田 砂胡
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2005/11/26
  • メディア: 新書
コレが出て、そっちを優先したり
おおきく振りかぶって Vol.5 (5)

おおきく振りかぶって Vol.5 (5)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/22
  • メディア: コミック
コレが出たので、先に読んでみたり
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: コミック
これ(も、後輩君にゲットしてもらったんだがw)を読んだりしていたので、かなりゆっくりしたペース。
しかも、折角上巻が読み終わったッちゅーのに
ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: 新書
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/08
  • メディア: 新書
この両方を、会社の机の中に入れっぱなしにしてしまったところが何よりもの敗因だよな。
 

月曜日から読書再開ってことで、涙を飲むしかあるまい…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

希流

読むもの盛りだくさんですねえ^^:
もう、読んでらっしゃると思いますが、クラッシュ・ブレイズ。
いかがでしたか?
私は、昨日買って、即効読みました(*^▽^*)
やっぱ、良い男3人そろい踏みの表紙は最高で、
よだれものでした(*^-^)
感想ブログ楽しみにしてます(*^▽^*)
by 希流 (2005-11-26 19:31) 

沙羅

こんにちは、来ちゃいました。
『クラッシュ・ブレイズ』読みました。
あなたに借りた『デルフィニア』以来、すっかりハマッテます。
次の『デルフィニア外伝』も楽しみだね。
by 沙羅 (2005-11-26 21:07) 

ez

>希流さん
コメントありがとうございます~。
そうなんです…読むものがいっぱいで(笑) 暫くは通勤のお供に困らなさそうです。
そして、クラッシュブレイズ。ハイ、楽しかったです。
ケリーも好きですし、新月も好きなのでw 黒い太陽さんは微妙なところですけれどね(笑) そのうち、感想書きますネ!

>沙羅さん
わーい。沙羅さんだー♪いらっしゃいませ。
そだったわね。デルフィニア、あなたにも貸してたわよね(笑)
なんか、まわりをハメまくったシリーズとなりましたよ、コレ。
多少惰性が否めないクラッシュブレイズですが、沙羅さんの言うとおり、デルフィニア外伝、楽しみだよね。
ウォルが王の子供だとわかった辺りのバルロのお話かなーと思いつつ3月を待ちたいと思ってます。
by ez (2005-11-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。