SSブログ

踊る大捜査線 THE MOVIE [映画]

久々に、テレビつけてたらやっていて。
やっぱり、これが一番面白かったかな、映画の中では。

ezにとっての踊るの最高傑作は、連ドラの最終回(とその1回前、ね)なのですが。
とりあえず、テレビでやっていたので、見てしまう。

 

室井さんと新城さんのやりとりが好きですよ。

 

警察機構のTOPの腐り具合とかね、ムカつくけど、まあ、所詮組織はあんなモンだろう。

ってことで、台詞の隅々まで覚えている映画を、しかもDVDまで持っている映画をあたしは何で見てるんだ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

kenta-ok

今日見てたら、「天国と地獄」と思わずいったら、青島とハモってしまいました。
by kenta-ok (2005-10-16 03:00) 

ez

>kenta-okさん
コメントどうもです。あたしも何回か、台詞ハモりました(笑)
その後スマステーションでちょうど天国と地獄のあのシーンが一瞬映ったので思わずおお!と思っちゃいました。
by ez (2005-10-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。