SSブログ

刑事マガジン。 [ドラマ・相棒]

まだまだ刑事マガジン

まだまだ刑事マガジン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2005/10/07
  • メディア: ムック
 
こんな雑誌がある事を、皆様ご存知でいらっしゃいますか?
なんつーか、刑事ドラマ用の雑誌だったりするらしいのですが。
前に、この雑誌で『相棒』が特集された事があるので実はezは知っていました。

今回、SeasonIVが開始されるに当たって、また特集が組まれておりまして、本日本屋で見つけたので即買いしてしまいました。

だってね、だってね。川原さん (いたみん~~~~♪)のインタビューが写真付で一ページ載ってるんですよ!!(あ、もちろん主役の二人、水谷さんと寺脇さんは見開きで1ページずつなので別格ですが)

や、もう。それを知ったら買わざるをえないでしょう!

ああ、いたみん。らぶ<アホ

SeasonIVの1~3回目までのあらすじも載ってますし、今までの土曜ワイド劇場時代から3rdまでの全あらすじも載ってますからね。もう、こりゃお買い得というしかないでしょう。

ってことで、あと少しで相棒始まります!!
仕事の関係で今年はまともに水曜日帰って来れそうに無いので、バックアップ体制をとらねば!!

やっぱりHDDレコーダー買うかな…。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

知りませんでした。「時代劇マガジン」を最近知ってばかりなんですけど(笑)ちょっとチェックしてみます♪
by (2005-10-11 10:06) 

ez

>一般市民さん
コメントありがとうです!この雑誌は前も相棒特集やった事あるんですよ~。
是非チェックを!
今日はもう、相棒尽くしでたのしかったですよ~ご覧になりましたか~??
by ez (2005-10-12 23:21) 

obaba

刑事マガジン?知りませんでした。。。本気でほしいです。
by obaba (2005-10-14 10:23) 

ez

>obabaさん
TB&コメントありがとうでっす!
本気で欲しいですか!是非オススメですよ!!本屋を頑張って探してください。
俳優のところか映画のところ(あたしはそこで見つけた)の雑誌の棚を要チェック!です。
(お返事遅くなってごめんなさい)
by ez (2005-10-15 12:46) 

obaba

買っちゃいました。。。
by obaba (2005-10-16 16:52) 

ez

買っちゃいましたか!!
い、いかがでしたか?
by ez (2005-10-16 17:18) 

obaba

大満足です。できれば刑事マガジンの2冊目がほしかったけど売り切れなんですね。残念です・・・
by obaba (2005-10-18 20:23) 

ez

>obabaさん
おお!満足でしたか。ソレは良かった。
2冊目、というと、相棒特集のヤツですかね? 確か昔Amazonで買いました(笑)
by ez (2005-10-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。